FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.18 デザフェス
先週デザフェスが無事終了しました(^^)

今回も、たくさんの人が足をとめてくれ、お買い上げ頂き、本当に充実した2日間になりました。

中でも、前回も見に来てくれた方や、以前買ったものを身につけて、お友達を連れてきてくださった方がいたり、告知が行き届いてないなか、見つけて寄ってくれて、本当に嬉しい限りです!(^^)


本当にありがとうございます☆


デザフェスから1週間が経ち、昨日から、次回のデザフェスの申込み受付が開始されました。

デザフェスは、4年前に活動を初めてから、毎回出展し、今回で8回目でした。回を重ねるごとに、ブース完売が早くなってるなーとは思っていたのですが、次回分は本当に大変でしたー(+_+)

昨日はWEBのみでしたが、全くアクセス出来ず、ツイッターには申込みも届いてると運営側が書いてるので、気持ちは焦るばかりでしたが、深夜過ぎても、朝になっても、サーバーが復旧したのかどうかも分からず、とにかくつながらなかったので、直接原宿のオフィスに申込みに行ってきました。

10時受付開始のところ、11時半過ぎに到着するとすでに行列はでき、もらった整理券も200番台手前でした。
結局、90分ちょっと並んで、なんとか申込めたものの、4階にならないか、ハラハラしています。


いつも隣で出している母が、本当に毎回出展を楽しみにしてるので、今後も続けていきたいですが、毎回出し続けるのは困難になっていくかもしれません(+_+)

楽しいイベントなだけに…盛り上がって行くのは嬉しいですが、複雑な気分です。


おそらく次回は出展出来るので、悔いの残らないよう、もっと新作も充実させていきたいです!

その前に、来月は合同展示会もあるので、気合いを入れて取り組む予定です☆


ぜひ足を運んでいただけたらと思います(^^)


母の連絡先の代わりに、私のblogの案内を渡した方も、何人かいらっしゃったので、近々母の作品も紹介していきたいと思います☆


今回、寄っていってくださった皆さま、本当にありがとうございます!

展示会もあるので、ぜひよろしくお願いします(^^)



今回好評だったアルミのお皿ディスプレイ♪


お友達がおしゃれに撮ってくれた写真☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。