FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の日曜日は、渋谷手づくり市に参加します(^^)

週間予報が毎日変わるのでお天気が少し心配ですが、日曜日は暑そうですね~日傘持参で頑張ろうと思います(^^)


こちらも初参加で、詳しく分からないのですが、人気があるみたいで、募集の締め切りが早い印象があります。
参加予定数が160ブースとのことなので、見応えもありそうです。


エリアがいくつかに分かれてるようなのですが、私は、ミシン坂と呼ばれるエリアのまん中辺りで出展します(^^)

残念ながら、什器レンタルに間に合わなかったので、久しぶりに、地面で出そうかと思います。

見づらくて申し訳ないのですが…

どんなテーブルを買うべきか迷っていたら、いよいよ明後日に迫ってしまったので(x_x;)

トランクだけでも重いので、1人で両方運ぶのは、腰痛持ちの私には、結構な負担でもあります…(T^T)


暑くなりそうなので飲み物は必須ですね!世田谷手づくり市同様、食品ブースエリアがあるので、そちらも楽しみです(´∀`)


*詳細*
渋谷てづくり市

開催日 2012年07月01日(日)

開催時間 10時~16時

開催場所 代々木八幡宮・参道

住所 東京都渋谷区代々木5-1-1

交通 (電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス)

いずれも渋谷駅よりバス

渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分

渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車

渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車

雨天時 雨天の場合は中止となります。順延等はありません。開催するかどうかは、当日の朝6:00頃にブログでご確認ください。

出展数 各種出展あわせて160ブース


イベント内容

***パワースポットでのてづくり市***

代々木八幡宮・参道にて開催。

代々木八幡宮の会場内は森のように木が生い茂っているため、日よけにも雨よけにもなり自然の中で快適にご出展をお楽しみいただける会場です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。