上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものすごーく久しぶりに、手づくり市に参加します(^^)

今までに出したことがあるのは、鬼子母神での手創り市でしたが、今回は、
世田谷観音の、「世田谷手づくり市」です(^^)

実は、世田谷手づくり市へは、まだ1度も訪れたことがないので、下見なしの参加ですが、境内での手づくり市は、どこものどかな雰囲気漂う、ステキなイベントだと思います♪

食品エリアもあるみたいなので、お菓子を買うのが楽しみです(´∀`)♪

日曜日はお天気も良さそうなので、ひさびさの手づくり市とても楽しみです(^-^)


*******
世田谷てづくり市

開催日 2012年05月27日(日)

開催時間 10時~16時

開催場所 世田谷観音・参道および駐車場

住所 東京都世田谷区下馬4-9-4

交通 (電車)

東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩約20分

(バス)

黒06:東急東横線「祐天寺」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)

黒06:JR・東急線「目黒」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)

渋32:渋谷駅西口より「【循環】野沢龍雲寺」バス(のりば22)

いずれも「世田谷観音」下車すぐ

雨天時 雨天の場合は中止となります。順延等はありません。開催するかどうかは、当日の朝6:00頃にブログでご確認ください。


出展数 各種出展あわせて80ブース

来場者用駐車場 お客様用の駐車場はありません。なるべく公共の交通機関をご利用いただくか、周辺のコインパーキングなどをご利用ください。

コインパーキング検索

http://www.s-park.jp/

イベント内容

世田谷観音・参道および駐車場にて開催。

世田谷観音は木々があふれた自然豊かで、あたたかい雰囲気の会場です。住宅街の一角にあり、近隣の住民の方にも愛された憩いの場でもあります。

※食品出展ブースはペット入場禁止。小物出展ブースはペット同伴の入場もできます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。