上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.17 Hug Mug open!
HugMugでのお取り扱いは、2012/9/30で終了しました。


パリやベルギーで買った雑貨を紹介していこうと思ったまま…(T^T)気づけば2ヶ月。
そして、新規出展のお店もオープンして、すでに半月…遅くなりましたがご紹介です(^^)


今回は、関東を飛び出して京都のお店です☆


前回のデザフェスで、お声かけ頂き、京都ということで、色々悩んだのですが…

私も子供の頃から何度か訪れ、とても好きな町だったので、思い切って出展を決意!

ブログで写真は見てましたが、行ってみたら、 とてもステキなお店で、出展を決めて良かった~と改めて思いました(^^)


お店もオープンしたばかりなので、とてもキレイです☆
レンタルボックス形式のお店は、白い棚で統一され、各boxに、LEDライト付きというおしゃれな作りです。








一階のお店のフロアには、テーブルとイスも用意されてるので、のんびりくつろぎながら、商品を眺めることができます(^-^)

私のboxの位置がちょうどイスに座った時の目線の高さなので、ゆっくりじっくり見て頂けると思います☆


京都御所などの観光地とも、近いので、京都へ遊びに行った際は、ぜひ足を運んでみてください♪

色々な作家さんの作品があってとても楽しいと思います(^^)

ワークショップもたくさん企画中のようなので、お近くであればぜひ遊びに出かけてみてください!


*店舗詳細*
Hug Mug(ハグマグ)

open
10:00-19:00
(水曜定休日)

〒604-0854
京都市中京区二条通り車屋町東入仁王門町16-2

tel 075-202-6325
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。