上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.09 池袋へ納品


今日は、deaimono のいちばん初めの委託先、MUーRAの池袋PARCO店へ納品に行ってきました!




お買い得な冬のsale品も一緒に納品してきました(^^)


ついこないだ夏のsaleだったのに…

早いものです。



そして、ディスプレイ用として、ポストカードをちょこっと焦がして固めたモノを持って行きました。




私には筆記体はまったく読めないですが…びっしり描かれたその様子からは、送り主の思いが感じられます。




古い雑貨を集めていると、ポストカードだけでなく、辞書や本、小切手などにも走り書きやメモが書いてあることが多いので、英語が読めたらもっと色々想像が膨らむのになぁといつも思います。

かと言って勉強する気にはなれないのですが…(^^;)


それでも、何か書いてあるのを見つけると、誰かのモノだったんだなーという気がするので、ついつい落書きアリを集めてしまいます(^^)


なんの根拠もなく、そのモノの背景を想像したり、前の持ち主の愛着を勝手に想像しながら眺めてるだけで、私にとっては楽しい時間になってしまいます(^-^)


大きいサイズが多いので、アクセサリーとしてより、トレイのように使えるように、まるまる固めることが多いですが、もっとディスプレイに活かして出番を増やしていきたいです♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。