FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月の展示のお知らせ第2弾です☆


「八古屋ナイト」



1日限りのお祭り的なイベントです。

私がdeaimonoを始めたばかりの頃に参加したイベントだったりもするので、なかなか思い入れがあったりします。


そもそも、私が人前で作品を売るきっかけをくれたのが、イベント主催の八古屋店主さんです。


その頃は、私も学生で、八古屋も古着屋で、(今は立ち飲み屋さん)自分の作ってるものをお店で売るなんて、考えもしなかった時に、私の作ったネックレスを見て、かる〜く置いてみたら?と提案してくれて…

そんなきっかけをもらったから、学校卒業後、deaimono を始めて、そして今があると思っています。


なので、2年振りの八古屋ナイトは、参加できて嬉しいです(^-^)


前回よりも、お店もイベントごともたくさん増えてて、とにかく楽しそう♪


私自身、食べながら飲みながらで店番がついでみたいなとこありますが…


屋外で人数制限もないので、近くてヒマなら寄って欲しいです(´∀`)



以下イベント詳細☆


[ 千住フレシュ八古屋ナイト ]

AT 千住魚市場(東都冷蔵庫前)
2011/10/09(SUN/祝日前)
AM10:00 - PM7:30
ENTRANCE 1,500yen (1D + てぬぐい)
DESIGNED BY ESOW



出展者リストなど詳しくは…八古屋の満月ブログへ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。