FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在deaimonoをお取り扱いいただいてる店舗について、改めてご紹介したいと思います。


店舗によって、お取り扱いの商品に違いがあります。




MU-RA(ムーラ)


池袋PARCO店
東京ソラマチスカイツリータウン店
札幌PASEO店
仙台PARCO店
福岡インキューブ店
博多アミュエスト店

(※お取り扱いのあった吉祥寺PARCO店は、2015年8月に閉店しました)



hands be(ハンズビー)


東急プラザ表参道原宿店
福岡PARCO店





used clothing 101

少し駅から離れた所にある友人の古着屋です。

ホームページのほか、FacebookやInstagramでもお店の情報が確認できます。




以上が、現在のお取り扱い店舗になります。


以前お取り扱い頂いていた、
The Art Complexcenter of Tokyo
ギャラリーショップは、しばらくショップクローズとなるため、定期開催予定のkirakira展の際のみのお取り扱いになる予定です。

また、展示会の際に改めてお知らせ致します☺












スポンサーサイト
池袋の東武百貨店 地下1階 ハンズビー での展示販売、昨日終了しました!

お買い上げいただいたお客様や、興味をもって立ち止まっていただいた方、ありがとうございました✨✨

特に土日は、たくさんの人で賑わいとても楽しい1週間でした( ´﹀` )







1週間限定の販売だったため、お取り扱い店舗のお問い合わせを、多く頂きました。


ブログの更新もマメではなく…お取り扱い店舗も以前と変わってきたので、こちらにまとめたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


主なお取り扱い先


MU-RA

☆池袋パルコ店
★吉祥寺パルコ店
☆東京スカイツリーソラマチ店

★札幌パセオ店
☆博多アミュエスト店
★福岡インキューブ店



hands be

☆東急プラザ表参道店


The Artcomplex Center of Tokyo


ギャラリーショップの営業は、不定期です。
ホームページなどで、ご確認ください。



と、主なお取り扱い先はこのような感じです☆

店舗によって、お取り扱いアイテムは違いますが、お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみてください~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日から、
ハンズビー 東急プラザ表参道原宿店

の一角にも置いてもらうことになりました☆


エスカレーターで五階まで上がると、右に曲がった壁沿いの棚の一番下の段にあります。




ちょっと品薄感あるかもですが…今後追加していきます!

いち早く、新作のチョウチョネックレス納品してます♪




来月は、ハンズビー東武池袋店で、1週間販売イベントも予定しています(^^)

そちらは1週間店頭にいる予定です。

売り場面積も広いので、デザフェスと同じくらい商品持っていきたいなと思っています。(^^)
5月22日はいよいよスカイツリーが開業ですね(^^)

まだふもと近くでは見たことがないですが、私の乗る電車から、どんどん大きくなる姿を見ていたので、いつか一度は登ってみたいです♪


スカイツリーの開業と共に、隣?に東京ソラマチという大きなお店がopenします。水族館も出来るそうですし、入るshopの数もかなり多いみたいですが、そこに、私のお世話になっているshop、MUーRAさんの新しいお店がopenします☆

そして、そちらにdeaimonoも置いて頂けることになりました!(^^)

かなり嬉しい、ありがたい出来事です!!


今回の納品は、郵送だったため、早く直接行ってお店を見てみたいです(^^)


スカイツリーを見に行った際は、ぜひ、MUーRA VERTへも足を運んでみてください♪



MURA VERT (ムーラ ベール)
こだわりのオリジナルアクセサリーや雑貨、ハンドメイドウォッチや、個性的なアーティストたちによる一点物など、ほかにないアイテムがたくさん♪
森をイメージした店内には、様々な動物たちとの楽しい出会いがあなたを待っています。
東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定品も多数ご用意しております。
ご来店をお待ちしております!



電話番号 03-6240-4323

営業時間 10:00~21:00

オフィシャルサイト
http://www.orrb.co.jp/

利用可能カード

VISA, MASTER, AMEX, JCBなど

4F-EastYard-42
2012.04.17 Hug Mug open!
HugMugでのお取り扱いは、2012/9/30で終了しました。


パリやベルギーで買った雑貨を紹介していこうと思ったまま…(T^T)気づけば2ヶ月。
そして、新規出展のお店もオープンして、すでに半月…遅くなりましたがご紹介です(^^)


今回は、関東を飛び出して京都のお店です☆


前回のデザフェスで、お声かけ頂き、京都ということで、色々悩んだのですが…

私も子供の頃から何度か訪れ、とても好きな町だったので、思い切って出展を決意!

ブログで写真は見てましたが、行ってみたら、 とてもステキなお店で、出展を決めて良かった~と改めて思いました(^^)


お店もオープンしたばかりなので、とてもキレイです☆
レンタルボックス形式のお店は、白い棚で統一され、各boxに、LEDライト付きというおしゃれな作りです。








一階のお店のフロアには、テーブルとイスも用意されてるので、のんびりくつろぎながら、商品を眺めることができます(^-^)

私のboxの位置がちょうどイスに座った時の目線の高さなので、ゆっくりじっくり見て頂けると思います☆


京都御所などの観光地とも、近いので、京都へ遊びに行った際は、ぜひ足を運んでみてください♪

色々な作家さんの作品があってとても楽しいと思います(^^)

ワークショップもたくさん企画中のようなので、お近くであればぜひ遊びに出かけてみてください!


*店舗詳細*
Hug Mug(ハグマグ)

open
10:00-19:00
(水曜定休日)

〒604-0854
京都市中京区二条通り車屋町東入仁王門町16-2

tel 075-202-6325
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。