明日と明後日の2日間デザインフェスタに出展します。


ブースNo.E-258,259です。

今回は、母の出展名「M」で出展しています。



蚤の市で見つけてきたアイテムを使った新作アクセサリー持って行きます(^^)



お時間ありましたら、覗いていってもらえたら嬉しいです( ´∀`)









デザインフェスタ1日目終了しました☺

お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございます(^^)

すっかりブログは放置になってしまってました…出展の確認に覗いてくださった方、申し訳ありませんでした(><)

明日も、K-033   4階の角のブースで出展しております☆

デザフェスにお越しの際は、ぜひのぞいてみてください♪

そして、最近はblogよりは若干多いかな?という頻度で、Instagramに写真を載せたりしています。

deaimonono

という名前でやっています。

こちらも良かったらのぞいてみてください~(^^)

今日と明日の2日間デザインフェスタに出展します。

今回のブースは、L-69、70です。

今回はす。そしてかなり奥の方のはしっこの方…

見て回るところがたくさんあるなか、立ち寄りづらい場所かもしれませんが…足を運んでいただけたら嬉しいです(^^)

現在deaimonoをお取り扱いいただいてる店舗について、改めてご紹介したいと思います。


店舗によって、お取り扱いの商品に違いがあります。




MU-RA(ムーラ)


池袋PARCO店
東京ソラマチスカイツリータウン店
札幌PASEO店
仙台PARCO店
福岡インキューブ店
博多アミュエスト店

(※お取り扱いのあった吉祥寺PARCO店は、2015年8月に閉店しました)



hands be(ハンズビー)


東急プラザ表参道原宿店
福岡PARCO店





used clothing 101

少し駅から離れた所にある友人の古着屋です。

ホームページのほか、FacebookやInstagramでもお店の情報が確認できます。




以上が、現在のお取り扱い店舗になります。


以前お取り扱い頂いていた、
The Art Complexcenter of Tokyo
ギャラリーショップは、しばらくショップクローズとなるため、定期開催予定のkirakira展の際のみのお取り扱いになる予定です。

また、展示会の際に改めてお知らせ致します☺












1週間の池袋東武百貨店、ハンズビーさんでの催事販売が今日で終わりました(^^)

お越しいただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました😌


今回はシルバーウィーク中の出展となり、いつも池袋を通られる方だけでなく、たまたま池袋に来た方とも多くお会いで来ました☺


時計や鍵を使ったシリーズなどを見て、アンティークの物の雰囲気好きなんですという方とたくさんお話ができて、とても楽しい時間を過ごせました☺

お付き合い頂きありがとうございました!





次回の出展は、11月のデザインフェスタになります。


また、日にちが近くなりましたらブースNo.等お知らせ致します。

よろしくお願いします😌✨








